フィランソブログ byアカツカスタッフ

10月本社セミナーのご報告♪

皆さん、こんにちは(^0^)

ここ数日、津市でも冷え込んできました~(>_<)

皆さんも風邪などひかれないように、パイロゲンでしっかりと体調管理していきましょう☆

 

さて、10月15-16日、22-23日の本社セミナーは、「レッドヒル ヒーサーの森」が一般公開されて初めての本社セミナー!

ということで、「レッドヒルオープン記念セミナー」を開催しました!

 

1日目は社長挨拶、会長講演や研究所からの研究報告、参加者の皆様からの活動発表など、講義を中心としたプログラム。

2日目は朝一番にレッドヒルをご案内し、その後、自由に散策していただいたり、朝津味でのお買い物もお楽しみいただきました。

 

レッドヒルでは、赤塚会長とパイロ犬が皆様をお出迎え♪

セミナーimg_5524

セミナーsimg_5527

パイロ犬も皆さんに囲まれて嬉しそうでした♪

 

新しくできたローズガーデン。赤塚オリジナルローズ「コリーヌ・ルージュ」シリーズもご覧いただきました。

セミナーsimg_5200

セミナーsimg_5208

 

アカツカのスタッフによるミニ・ライブコンサートも開催♪

セミナーimg_5566

 

自由時間では、皆さん思い思いに散策されました。

セミナーsimg_5548

お子さんたちがかけ回ったり、腰を掛けておしゃべりしたり、裸足になって大地のパワーを感じたり・・・。

とてもうれしい光景ですね。

 

さて、FFCホールでは、赤塚会長も元気にお話しいたしました!

セミナーimg_5596

今年も小林総業様からいただいたFFC農法の立派なサトイモを展示!
1株で65個!重さはズッシリ14.5kg!!
FFCでこんなに立派なサトイモがとれるんですね!

セミナーimg_5499

セミナーimg_5486

 

10月から新しくスマイルポイント交換商品として登場した、「PAIROGEN de GREEN SUPPORT(パイロゲンでグリーンサポート)」の試飲タイムも!

セミナーsimg_5511

セミナーsimg_5515

 

セミナー終了後のスキンケア体験コーナーも大好評!!

セミナーsimg_5613

 

11月以降も年内の本社セミナーは、すべてレッドヒル・朝津味見学がプログラムに組み込まれています。

ぜひグループの方、初めての方をお誘いいただき、多くの方と一緒にご参加ください。

皆様とお会いできますことを楽しみにしています(^-^)/

 

今後の本社セミナーの日程はこちらからご覧いただけます。

 

レッドヒルのホームページではツイッターで日々の様子が綴られています。ぜひご覧ください。

http://www.redhill.co.jp/

LINEでこの記事を送ろう