フィランソブログ byアカツカスタッフ

11/5-6本社セミナー~赤塚会長スペシャル講演~開催!

皆さん、こんにちは!(^0^)

 

11月5.6日、清々しい秋晴れのなか、本社セミナーが開催されました。

今回の本社セミナーのテーマは、「赤塚会長スペシャル講演」ということで、

1泊2日の本社セミナーのプログラムの中に、会長講演会が3講演含まれる、特別なセミナーでした(^^)

 

1日目のプログラムは、会長講演、安濃農場見学、体験発表、会長講演という内容。

赤塚会長も情熱を込めて、これまでの生き方や考え方、FFCテクノロジーへの想いをお話ししました。

そして、講演台の両側には立派なお花が!!

img_5855s

こちらは、11月9日に83歳の誕生日を迎える赤塚会長へと、全国のリーダー様から届けられたもの。

このほかにもたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

皆様、ありがとうございました!

 

2日目は、紅葉が始まりつつあるレッドヒルの散策に、朝津味でのお買い物をお楽しみいただきました。

img_5445s

 

img_5451s

img_5457s

美しい自然ときれいなお花に囲まれ、皆さん自然と笑顔がこぼれます(*^^*)

心身ともに浄化されるよう…というお声も…

 

そして、2日目の最後には、少し早いですが、赤塚会長へのスペシャルサプライズで誕生日ケーキが登場!

img_5923s

img_5933s

FFCテクノロジーをご活用いただいている洋菓子屋さんの「エッセンティア」様に特別に作っていただきました。

今回は「レッドヒル ヒーサーの森」をイメージして作られたそうです!

会場の皆さんにバースデーソングを歌っていただき、赤塚会長もとっても嬉しそうです♪

 

赤塚会長は、これからも元気に講演を続けていきますので、ぜひ皆様引き続き、本社セミナーをよろしくお願いいたします(*^^*)

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

今後の本社セミナーの日程はこちらからご覧いただけます。

 

【11月19.20日本社セミナー FFC活用物産展・交流会~秋のFFC味覚祭~空席あります!!】

今回のFFC活用物産展は「高野尾花街道 朝津味」での開催となります。

全国のFFC活用事業者様と直接交流できるチャンスです!

入会キャンペーンで新しくご入会された方が、よりFFCテクノロジーへの理解を深めていただけるチャンスでもあります!

ぜひまだ本社に来られたことのない方にもお声がけいただき、皆様でご参加ください♪

?

また、レッドヒルでは、日々ツイッターで開花状況などの情報発信をしています。

こちらもぜひ覗いてみてください(*^^*)

http://www.redhill.co.jp/

LINEでこの記事を送ろう