フィランソブログ byアカツカスタッフ

レッドヒルと朝津味がテレビで紹介されました!

いつもありがとうございます(^-^)

レッドヒルと朝津味が先週土曜日、朝の番組で紹介されましたので、お知らせします☆

 

◆◇◆放送の詳細◆◇◆

【日時】11月12日(土)午前6時00分~(7時18分~約8分間紹介されました)

【番組名】メーテレ「デルサタ!」

【コーナー名】デルサタツアーズ

【番組ホームページ】https://www.nagoyatv.com/del-sat/

 

よゐこの濱口優さんと岐阜県多治見市出身の鈴木ちなみさんが司会を務められ、

お出かけ・グルメ・ファッション・エンタメなど、休日の朝に知りたい情報をお届けする番組です。

 

レッドヒルHPのツイッターでも紹介されていますが、おかずクラブさんも取材に来られたんですよ!

 

 

まずは、「レッドヒル ヒーサーの森」をご紹介くださいました♪

img_1005s

アカツカオリジナルローズの「コリーヌ・ルージュ」もご紹介いただきました!

 

続いて、朝津味をご紹介いただきました♪

img_1008s

img_1015

img_1016

「里芋の煮っ転がし」ジェラート、気になりますね~

そして、それと同じぐらい気になるのが、おかずクラブのゆいPさんが召し上がっている、もう片方の黄色いジェラート!

こちらは朝津味に来られたことのある方はご存じの「パイロゲンジェラート」だったのです!!

残念ながら番組内でコメントはありませんでしたが、ジェラート売場のスタッフからは、

「この近くにある赤塚という会社の健康飲料を使ったジェラートなんですよ」と説明したとのこと。

でも、ゆいPさんに興味を持っていただけて、よかったです(*^^*)

芸人さんの間で話題になるといいなぁ~

 

さて、この日はお天気にも恵まれ、レッドヒル散策にはぴったりの気候でしたので、スタッフも遊びに行ってきました♪

せっかくですので、今のレッドヒルの様子をご覧いただきたいと思います。

 

少しずつ紅葉が始まっているレッドヒルは、すっきりとした秋晴れの空とのコントラストが美しく、散策すると本当に気持ちいいですよ~(^^)

img_1026

img_1029

朝津味では、ゆいPさんと同じ、里芋の煮っ転がしとパイロゲンのジェラートを頼んでみました☆

img_1035

里芋の煮っ転がしジェラートは、煮っ転がし風味なのですが、意外とあっさりして食べやすく、とてもおいしかったです♪

パイロゲンジェラートは言うまでもないですね(^^)b

これからの朝津味の名物になりそうですので、ぜひ皆さんも朝津味に来られた際はお試しください☆

 

さて、年内の本社セミナーは残り2回となりましたが、どちらも朝津味とレッドヒル見学付きです!

また、セミナー以外でも、お近くの方はぜひご家族やご友人と一緒に遊びに来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています(^0^)/

 

レッドヒルHPはこちら⇒http://www.redhill.co.jp/

朝津味HPはこちら⇒http://takanoo-hanakaido.jp/

LINEでこの記事を送ろう