フィランソブログ byアカツカスタッフ

小松製菓様 新工場オープン!

皆さん、こんにちは(^-^)

FFCを導入して南部せんべいを製造されている、小松製菓様が岩手県二戸市に新工場『2door』をオープンされました!

 

小松製菓様といえば、「南部せんべい」!ですが、今回できた新工場は、チョコレート専門の工場&店舗となっています。

2door(ツードア)というのは、二戸市の名称(2つの戸)にちなんで名付けられたそうで、【南部せんべいとチョコレート】や【伝統と融合】の意味も込められているそうですよ(^^)

もちろん、おなじみの南部せんべいも販売されています。

 

11月の地域会議では、こちらのチョコ南部プレミアムの商品を召し上がっていただいた地域もあり、とても好評でした♪

チョコの中に南部せんべいがちゃんと入っていて、おいし~(*^^*)

dsc_0170

これまでも「チョコ南部」はありましたが、さらにいろんな味が誕生して、進化しています!

巖手屋様のホームページでは、新しく「チョコ南部プレミアム」のサイトも誕生し、この他にも様々なチョコレート菓子を扱われています。

「チョコ南部アイス」なども気になりますね~(*^^*)

こちらのホームページからお求めいただけますので、ぜひご覧になってみてください!

 

南部せんべいの巖手屋様HP⇒http://www.iwateya.co.jp/

(こちらのページから、『チョコ南部プレミアム』のブランドサイトに入ることができます)

 

南部せんべいはwaiwaiモールでもご購入いただけますよ♪

waiwaiモールHP⇒http://waiwaimall.jp/iwateya/

 

また、銀座サテライトかわら版では、オープン当日の様子が詳しく報告されていますので、チェックしてみてください。

銀座サテライトかわら版⇒http://blog.livedoor.jp/ginza_satellite/archives/2016-10-14.html

 

銀座サテライトかわら版では、イベントスケジュールやFFC活用製品の入荷情報などを随時お知らせしています。

覗いてみると活動に役立ついろんな情報をゲットできますよ♪

これを機に、ときどき訪れてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

ということで、本日は小松製菓様 新工場オープンの嬉しい話題をお届けしました☆

引き続き、フィランソブログをよろしくお願いします(*^^*)

LINEでこの記事を送ろう