フィランソブログ byアカツカスタッフ

冬将軍到来!

全国的な寒波がやってきましたが、皆様の地域は大丈夫でしょうか??

 

赤塚本社のある津市高野尾町でも、今日は一面雪景色となりました!

 

IMG_1230s

実は1月14-15日、この雪の中で本社セミナーが行われていたんです!

この写真を撮影したときは、参加者の皆様が伊勢神宮の早朝参拝に行かれている時間帯。

この雪の中ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回の本社セミナーの様子は、追ってご報告したいと思います。

ひとまず、珍しい赤塚本社の雪景色をお届けしました。

 

ちなみに、レッドヒルと鈴鹿の森庭園はこんな感じになっていました!

 

レッドヒル

20170115_6580s

鈴鹿の森庭園

20170115鈴鹿の森庭園s

 

レッドヒルや鈴鹿の森庭園のツイッターでは、このほかにも雪化粧したレッドヒルや鈴鹿の森庭園の様子が紹介されています。

よろしければご覧になってみてくださいね。

「レッドヒル」公式ツイッター

「鈴鹿の森庭園」公式ツイッター

LINEでこの記事を送ろう