フィランソブログ byアカツカスタッフ

福山城の松が元気に!(続報)

こんにちは!

嬉しい情報をいただきました(^-^)
以前の記事でもご紹介しました、福山城の松の木がさらに元気になっているとのこと!

★以前の記事はこちら(復活までの詳しい経緯が書かれています。)

↓ ↓ ↓

福山城の松が元気に!(比較写真あり)

福山城の松が新聞に掲載!

そして、今回いただいたお写真がこちらです。

↓ ↓ ↓

福山城の松

手前の松が見事復活をとげた松です。
力強く根を張り、葉の先までしっかりとエネルギーが満ちているように見えますね。

【東京都リーダー会員T様からのメッセージ】
実に元気なしっかりした色の松葉を確認できてとても安心しました!
伐採も検討されていた状態からここまで来たことに感謝です!

皆様の愛情とFFCのパワーをたくさんもらって、元気になった福山城の松。
中国地方を訪れる機会がありましたら、ぜひ一度訪ねてみてください。

LINEでこの記事を送ろう