フィランソブログ byアカツカスタッフ

2/18.19本社セミナー~FFC農業セミナー~のご報告

こんにちは(^-^)

2月18.19日、赤塚本社にて、本社セミナーが開催されました。
今回のテーマは「FFC農業セミナー」
FFC農法に取り組まれ、成果をあげられている方々が集まる貴重な会となりました。
また、今回は、BOSCO17号「FFCノンフィクション」に掲載された清水覚様、中野俊彦様、
大規模有機自然農法に取り組まれている熊崎巖様、
FFCを活用した土作りのプロでいらっしゃる水野茂様の4名の方から
特別講演をいただくというこれまでにないプログラムで、会場は大盛況でした!

 

特別講演「天候不順に強いFFC農法」清水覚様
N81_0898s

特別講演「天候に負けないFFC農法と農業経営の考え方」中野俊彦様
N81_0949s

特別講演「環境改善事例からみるFFC農法の可能性」熊崎巖様
DSC_3786s

特別講演「安定した農業生産の実現」水野茂様
DSC_3829s

舞台には、水野様の立派なユリが飾られました。
N81_0641s

講演後、講師の方のもとには多くの方が質問に来られていました。
IMG_8908s

会場に展示された立派な作物にもびっくり!!
実際にご試食いただき、見た目だけでなく、品質の良さも実感いただきました。
IMG_8958s

1日目夜のお弁当は、全国のFFC農法を実践されている生産者様の作物をふんだんに使った
FFCスペシャル弁当!!
IMG_8878s

皆様にFFCテクノロジーの可能性を再認識いただける場となったのではないでしょうか。
お忙しいなかご講演いただきました講師の皆様、発表くださった皆様、
全国からご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

 

FFC農法に興味を持たれた方、FFCエースのご購入をご検討されている方はこちらもチェック!
↓ ↓ ↓
◆◇◆Let’s FFC農法キャンペーン実施中!◆◇◆

 

過去のブログ記事を見る
↓ ↓ ↓
FFCエースでびっくり現象!&「Let’s FFC農法キャンペーン」のお知らせ

FFCエースで土がふかふかby赤塚スタッフ(動画)

LINEでこの記事を送ろう