フィランソブログ byアカツカスタッフ

第6期リーダー育成セミナー開催!

8月23.24日、6回目となる「フィランソリーダー育成セミナー」が赤塚本社にて開催されました。

(社)全国直販流通協会専任講師の野口悦子先生を講師としてお迎えし、5名のフィランソリーダーの皆様とともにプログラムを企画。
今回は過去最高となる96名の方にご参加いただき、会場内は高いエネルギーで満たされ、学びあり感動ありの充実した2日間となりました。

2日間の様子を少しご紹介させていただきます。

 

8月23日(水)1日目

まずは各グループで自己紹介から。
初対面の方も多いはずなのに、皆さん笑顔で楽しそうですね♪

ご協力いただいた5名のリーダーの皆様。
活動方法や考え方もそれぞれ異なる全国のトップリーダー様のお話を一度に聞けるのも、このセミナーの魅力です!

野口悦子先生のセミナー。
参加者の皆様に様々な気づきと一歩踏み出す勇気を与えてくださいます。

1日目夜は、素敵な会場でのパーティー!
今回は「ハワイ」もテーマの一つ。
来年はリーダーになってハワイにいることをイメージしながら楽しみました☆

お料理やドリンクにはパイロゲンがふんだんに使われ、お食事も大満足(*^^*)

 

8月24日(木)2日目

レッドヒルにてワーク。

グループワークでは、フィランソビジネスの価値を再確認。
皆様の発表から、私たちスタッフも様々な気づきを得ることができました。

最後は今回の合言葉「みんなで、ハワイ~!!」で締めくくり。
次回のセミナーは10月です!
参加者全員目標達成を目指して、がんばりましょう!!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに、、、
1日目夜のパーティー会場の「シャトー ラ・パルム・ドール」様は、三重県津市の赤塚本社からすぐのところにある結婚式場で、
ウェディングの口コミランキングで三重県1位にもなっている式場なんです!

☆ホームページ☆http://ch-la-palme-dor.jp/

こちらの代表取締役であり総料理長の後藤雅司シェフは、
テレビ番組にも出演されたことのある有名な方でいらっしゃるのですが、
FFCにご理解があり、以前からレストランのドリンクにパイロゲンをお使いいただいているんです!

今回、こちらの会場を使わせていただいたあと、
パルムドール様のスタッフブログで「パイロゲン」のことを書いてくださいました!

うれしいコメントを載せてくださっていますので、ぜひのぞいてみてくださいね♪
http://restaurant.ch-la-palme-dor.jp/gm-blog
「(632)パイロゲンがきてます!!」

LINEでこの記事を送ろう