フィランソブログ byアカツカスタッフ

フィランソスタイル&BOSCO vol.20 発刊!

こんにちは!

フィランソスタイル&BOSCO vol.20を発刊いたしました。

そろそろ皆様の元にも届き始めていることと思います(^-^)

今回は、毎年楽しみにされている方も多い「ハワイカレンダー」が入っています!!

届きましたら封を切って確認してみてくださいね♪♪

今回お送りしたものはコチラ

↓ ↓ ↓

・フィランソスタイル vol.20
・BOSCO vol.20
・ハワイカレンダー
・写真deラインナップ
・各種セミナー説明会日程
・定期購入契約マンスリーのご案内
・「よろこび定期便」注文用紙

 

今回は、赤塚グループがお手伝いをしている、福島県飯舘村の「いいたて村の道の駅までい館」のオープン記事など見どころ満載です!

ぜひグループで読み合わせをしたり、皆様の活動にお役立てください(^0^)/

 

※次号のフィランソスタイルは、2018年2月頃のお届けとなります。
※BOSCOは、情報発信の舞台をWEBサイト(インターネット)へと変え、「WEB BOSCO(仮)」に生まれ変わります。
(冊子のお届けはございません。)

LINEでこの記事を送ろう