フィランソブログ byアカツカスタッフ

高野尾花街道 1周年祭 開催中!

9月30日(土)、レッドヒルオープン1周年を記念して、高野尾花街道1周年祭オープニングイベントを行いました!

当日は、地元キャラクターの「龍王さくらちゃん」や「ゴーちゃん」も駆けつけて、イベントを盛り上げてくれました♪

龍王さくらちゃんと赤塚会長は、今後、龍王さくらちゃんが高野尾花街道を活動拠点とする提携書の交換もしました(^-^)

これからは龍王さくらちゃんが朝津味やレッドヒルにたくさん遊びに来てくれます!

 

 

現在、高野尾花街道では、レッドヒルオープン1周年を記念して、1周年祭を開催中です!(10月15日(日)まで)

レッドヒルではコンサートや園内のガイド付きツアーなどのイベントがあり、ファーマーズマーケットでは旬の野菜や果物を豊富に取り揃えています。

フードコートでは、黒毛和種のブランド牛肉「伊賀牛」を使った豪華メニューが登場!!

ぜひこの機会にお越しください!!\(^0^)/

★こちらもご覧ください★

・高野尾花街道 ホームページ

・レッドヒル ヒーサーの森 ホームページ

LINEでこの記事を送ろう