フィランソブログ byアカツカスタッフ

第7回フィランソリーダーインセンティブセミナーinダナン開催!!

皆さま、Xin Chao(シンチャオ)!

5月21日~25日、第7回目となる「フィランソリーダーインセンティブセミナー」が、ベトナム ダナンで開催されました!

 

新しくリーダーに昇格された方やタイトルアップされた方など84名のリーダー会員様が参加され、充実したひとときを過ごしました。

 

5日間の様子をご報告します♪

 

5月21日(火)出国日!

ダナンに到着後、「ホテルグランドメルキュール ゴールデンドラゴン」にてウェルカムパーティーを開催いたしました。

新リーダー7名の方に自己紹介をしていただき、今後の意気込みをお話しいただきました。

皆様、明日からの視察にワクワクしているご様子でした(^^♪

 

 

5月22日(水)ネットワークミーティング

 

この日は終日、グループで思い思いにお過ごしいただきました。

各名所を現地ガイドと一緒に回り、ベトナムの歴史や文化に触れていただきながら、グループの交流を深めていただきました。

 

平均気温35℃前後の暑い日が続きましたが、皆さま暑さに負けることなく元気に過ごされていました(^^)/

 

5月23日(木)表彰・セミナー&レセプションパーティー

宿泊ホテル「ヴィンパールラグジュアリーダナン」でセミナーと表彰式、パーティーを行いました!

 

新リーダー、トップリーダーの皆様のスピーチ

 

 

パーティーの最後にはバンドの演奏に合わせて会場が一つになり、大盛り上がりとなりました!

 

 

5月25日(金)最終日&帰国日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の開催地は「マレーシア クアラルンプール」に決まりました!

 

ぜひ来年、たくさんの新しいリーダーの皆さんと一緒にマレーシアに行きましょう!!

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!(^-^)

 

 

Tagged on: インセンティブ, セミナー, ベトナム,ダナン, パイロゲン, フィランソ

LINEでこの記事を送ろう