フィランソブログ byアカツカスタッフ

7/6-7本社セミナー「フィランソ活動発表大会」のご報告

7月6-7日に本社セミナー「フィランソ活動発表大会」が開催されました。

今回は、FFCパイロゲンはもちろん新製品の「FFCヴィーナスジュレ」など、FFC製品を活用して得られた感動やフィランソ活動へかける想いを参加者の皆様で共有していただきました。

【今回のプログラム】
1日目・・・赤塚社長挨拶、赤塚会長講演、FFCについて、FFC研究報告、活動発表①、活動発表交流会
2日目・・・特別講演、活動発表②、赤塚会長挨拶、副社長挨拶

 

<活動発表>

今回は、2日間を通して5名の方にお話しいただきました。

FFCとの出会いからFFCを世の中に広げたいと思ったきっかけや、パイロゲンや新製品FFCヴィーナスジュレを飲んでの感想をお話しいただきました。

実際にご愛用している方のエピソードはとても説得力があり、いろんなお話を聞くことができてとてもよかったとのお声をいただきました。

ぜひ今後も自信を持ってパイロゲンをはじめFFC製品をお使いいただき、大切な方にお伝えいただければと思います。

 

<特別発表>

特別講師として冨田江里子様をお招きいたしました。
?

冨田様は、フィリピンで看護師・助産師として活動をされています。

現場での活動内容やFFC製品がどのように役立てられているかなど、FFCテクノロジーの可能性を踏まえてお話しいただきました。

ご参加いただきました皆様、貴重なお話をいただきました皆様、ありがとうございました。

 

また、今回の本社セミナーでは、来年オープン予定の「ブルーベリー農園」で採れたブルーベリーの試食も行いました。FFC農法で栽培された、初摘みの完熟ブルーベリーです。

スタッフも試食をさせていただきましたが、とってもジューシーで甘い!ついパクパクと食べてしまいました(^○^)

数量限定で販売をいたしましたが、あっという間に完売。お買い上げありがとうございました。来年のオープンが今から待ち遠しいですね。皆さまのご来園お待ちしております。

 

今後の本社セミナーの日程はこちら!
↓ ↓ ↓
【今後の本社セミナーの日程とテーマ】

9月14-15日 「なるほど納得!FFC研究発表」~研究所の博士たちが語ります~

健康にかかわる研究報告や、全国各地の活用事例とFFCテクノロジーのかかわりなど、生物機能開発研究所の博士たちがわかりやすくお伝えします。

 

9月28-29日 「赤塚会長スペシャル講演セミナー」~会長とともに新しい挑戦を歩んできた方々が語ります~

赤塚会長が自身の生き方や人生観、想いなどを熱く語ります。今回は、赤塚会長とともに人生を歩み、夢を支えてきた方々にもご講演をいただきます!

 

10月5-6日 「レッドヒルローズガーデン見学付きセミナー」

毎年ご好評をいただいている「秋のレッドヒルローズガーデン」です。秋の爽やかな空気の中、魅力あふれるレッドヒルヒーサーの森で、FFCのパワーを体感しましょう!

 

10月19-20日 「フィランソビジネス本社セミナー」

フィランソ活動を人生の生きがいとして、生涯のビジネスとして取り組んでいきたい方に向けたセミナーです。

おかげさまで満席となりました!たくさんのお申込みありがとうございました☆

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

今後の本社セミナーについては、こちらよりご覧ください(^-^)/

Tagged on: , パイロゲン,, ,

LINEでこの記事を送ろう