フィランソブログ byアカツカスタッフ

三重テレビ「ええじゃないか。」でレッドヒルが紹介!

三重テレビの人気番組「ええじゃないか。」でレッドヒルヒーサーの森が紹介されました!

この番組は、三重県出身の芸人チャンカワイさん(Wエンジン)と、同じく三重県津市出身のタレント松島史奈さんが三重県や関西エリアを旅して、観光地の魅力や人々の優しさにふれる旅番組です。

レッドヒルが紹介されたのは、2020年7月27日の三重テレビ放送分で、その後、関西や関東など各地の放送局でも放送されました。

前半約25分間にわたって、熱帯スイレンやレッドウッドなど、レッドヒルヒーサーの森の魅力が紹介されました!

番組ホームページから動画配信が始まり、どなたでも無料でご覧になれますので、ぜひご覧ください!

「ええじゃないか。」2020.7.27放送 津の新たな魅力を知るふれあい旅

動画はこちら(下のツイッター画像からも開きます)

 

 

以下は、番組の様子です。

 

 

LINEでこの記事を送ろう