フィランソブログ byアカツカスタッフ

熊本地震について3

本日4月22日も、平田ナーセリー熊本店様の店内に場所をお借りして、福岡サテライトのスタッフがパイロゲンを配付させていただきました。

熊本地震160422

熊本地震IMG_1254

 

以下、福岡サテライトのスタッフのコメントです。

こちらでは、まだ時折グラグラと揺れ、下から突き上げられるように感じることもありました。

訪れるお客様の中にはたいへんな思いをされた方がいらっしゃいます。

不安な日々を過ごされ、身の回りの片付けに疲れて、涙を流して受け取られる方もいらっしゃいました。

「単にモノとしてだけでなく、このような行為をしてくれる気持ちがうれしい」と言っていただける方もいらっしゃいました。

パイロゲンで少しでも皆様の体や気持ちが楽になればと思いました。

 

 

熊本地震から1週間が経とうとしています。

今なお不自由、不安な生活をされている方がいらっしゃいます。

今後もパイロゲンを通じて少しでもお役にたてることを願っています。

LINEでこの記事を送ろう
Tagged on: