フィランソブログ byアカツカスタッフ

インセンティブセミナー2016in香港 開催!!

皆さん、ネイホウ~!!

5月17日~20日、第4回リーダーインセンティブセミナーが香港で開催されました。

今回は、全国から80名の方がご参加くださいました。

その様子を少しご紹介したいと思います。

 

こちらが今回の宿泊ホテルです。

香港IMG_9962

香港IMG_1336

とっても素敵ですよね。

それでは、1日目から順にご報告します。

 

 

 

 

1日目

1日目は各空港から香港へ空の旅をお楽しみいただき、全員そろってのウェルカムディナー。

初日から大変な盛り上がりを見せていましたよ(^^)

 

香港IMG_9740

初日の夕食会では、ライオンダンスが皆様をお出迎え

 

香港IMG_9784

誰も予想しなかったミラクルが起こった、お楽しみ抽選会

 

香港DSC_0075

夕食会の後は、100万ドルの夜景を堪能

 

2日目

2日目は、香港の市内視察とセミナー、懇親会。

朝から晩までのハードスケジュールだったにもかかわらず、懇親会では全員で輪になって踊るほどのエネルギッシュさで、会場内はこれまでにない一体感に包まれました。

 

香港IMG_0019

レパルスベイの色彩鮮やかな寺院で記念撮影

 

香港IMG_0170_02

エネルギーを感じることができた黄大仙廟

 

香港IMG_0135

バスの車窓からは香港の日常が垣間見えました

 

香港IMG_0527

笑いあり、涙あり。感動と発見がたくさんあった4名の方の講演会

 

香港IMG_0625

レセプションがスタート! おいしい食事だけでなくいろんな企画がありました

 

香港IMG_0855

大いに盛り上がっています!!何が起こっているかというと・・・

 

香港IMG_0873

ステージ付近はこんな感じになっています

 

3日目

3日目は、皆様どうしで自由に交流を深めていただくための日。

来年に向けてさらに結束力を高められていました。

 

香港IMG_1316

皆さんお気をつけて行ってらっしゃい~

 

香港IMG_3311

香港らしい夜の雑踏を楽まれた方も。これは女人街の近くです

 

最後に1枚、香港名物(?)のシンフォニー・オブ・ライツを背景に、パイロゲン30周年パックの記念写真を撮りました(^^)v

DSC_0095

 

私たちスタッフも、皆様と一緒に過ごさせていただき、あらためて皆様のエネルギーやフィランソの素晴らしさを感じることができました。

来年はより多くの方にインセンティブセミナーにご参加いただけるよう、精いっぱい取り組んでまいります。

2016年度のテーマ、「YES1.5」を合言葉に一緒に頑張りましょう!!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

LINEでこの記事を送ろう
Tagged on: ,