フィランソブログ byアカツカスタッフ

うれしいお声のご紹介!

from フィランソブログ 

 

孫を含め家族で毎日飲んで、元気いっぱいに生活しています。FFC元始活水器の水は、お客さんも“ちがい”が分かるとのことでした。FFC製品は生活を楽しくしてくれます。
(80代男性/野菜づくりのジイさんさん)

 

軒下やプランターを利用して、数々の木・花を育て咲かせています。道行く人は「いつもきれいに咲かせていますね」と声をかけてくださいますいつも元気に育てることができているのは、肥料とFFCエースのおかげだと思います。これからも元気できれいな花を咲かせていきたいと思います。
(60代女性/あやちゃんさん)

 

私にとってパイロゲンは健康のお守りのような存在です。この度、念願の第2子を授かりました。40歳での出産なので、母子ともに健康であるためのお守りとして、これからも愛飲していきます。
(40代女性/ヒロさん)

 

20年以上ものお付き合いです。元気がほしい時には、1にも2にもパイロゲン。味良し、身体に良し、家族全員がどんな飲み物より大好きです。
(60代女性/MOMOさん)

 

第2子の出産後、大変苦しい日々を過ごしていました。友達の紹介でパイロゲンを飲み始めたところ、元気を取り戻し、第3子も妊娠することができました。その子も今年で20歳です。
(50代女性/ふうちゃんママさん)

 

毎日楽しんでいる卓球のコーチから1本いただいたことがきっかけで、夫婦で飲みつづけています。卓球を1日に2時間から4時間しても疲れ知らずです。
(80代女性/ベッティさん)

 

毎日飲んでいる私を見て、息子もパイロゲンを飲むようになりました。今では、パイロゲンやFFCエースを使いながらフェイジョアを種から育てています田舎の広い土地に、50cmぐらいになった苗木が80本ほど植えてあり、楽しみながら栽培しています。
(80代女性)

 

自然派ドリンク のFavitを愛飲して数ヵ月。元気ハツラツ、さわやかな生活ができています。今では、主人もしっかり飲むようになりました。
(70代女性/幸ちゃんさん)

 

部屋の観葉植物に1000倍の希釈水を与えると、短時間で元気になるので驚いています。いつも元気に過ごすことができており、不安がある時でも、飲むとすぐに元気になるので助けられています。
(40代女性/すずりんさん)

 

離乳食を始めた生後6ヵ月より、孫娘はスプーンで飲み始め、少しずつ量が増えました。1歳になった今では、毎食後コップでゴクゴク飲んでます。
(60代女性/モカママさん)

 

 

 

 

 

以上は、フィランソスタイル33号(2022年春号)の発刊までに寄せられたうれしいお声の一部です。

皆様からのうれしいお声は、こちらからもご投稿いただけます。お待ちしています。

フィランソスタイル投稿フォーム