フィランソブログ byアカツカスタッフ

うれしいお声のご紹介!

FFC製品ご愛用者様から寄せられたお声をご紹介します!

 

毎日、朝食の時に主人と二人でパイロゲンをグラスに入れて飲んでいます。私が弁当作りに忙しくして忘れていると、主人から催促されるくらい、とても気に入っています。2人とも健康で過ごせているのは、パイロゲンのおかげだと感謝しています!!
(60代女性/パイロゲンが大好きな惠子さん)

 

現在96歳の母が夕食前に愛飲してはや19年になります。「これを飲むと元気でいられる」と口癖のように言いながら今日もおいしくいただいています。
(60代女性/ゆきだるまさん)

 

パイロゲンを夫婦で愛飲しています。毎日一杯ずつ飲むのが習慣になりました。「今日も元気でありますように!!」と、乾杯するうれしさ…これからも続けていきたいです。
(70代女性/愛ちゃんさん)

 

毎日、パイロゲンを夫婦で飲用しています。農作業の負担が違うと感じています。ときどき訪ねてくる娘たち家族も喜んで飲んでいます。ハッピースマイル!ハッピーパイロゲン!!
(60代女性/みつ女さん)

 

もう30年、家族で飲んでます。赤ちゃんの頃から飲んでいた孫たちも大人になり、今でも好きで飲んでます。おかげさまでみんな健康で元気で過ごしております。感謝です!
(70代女性)

 

年齢より若くみられることが何より嬉しいです。元気ハツラツで卓球、輪投げ、歩け歩けに励んでおります。パイロゲンのおかげです。
(80代女性)

 

現在96歳の母が夕食前に愛飲してはや19年になります。「これを飲むと元気でいられる」と口癖のように言いながら今日もおいしくいただいています。
(60代女性/ゆきだるまさん)

 

毎日農作業をしています。作業をする前にノンカロリーパイロゲンを飲むと1日元気に頑張れます。今日も頑張れたと充実感があります。
(70代女性)

 

干し柿を作る時、皮をむいた柿をパイロゲンの中にドブンと浸けます。水切りをして吊るし、日陰干しにすると色もキレイでおいしい干し柿ができました。
(70代男性)

 

パイロゲンと出合って20年以上、今ではパイロゲン無しの生活は考えられません。隣近所の方から「いつも元気だね」と言われるのもパイロゲンのおかげです。
(70代女性/マーチャンさん)

 

いつもFFCスーパーシャンプー、FFCスーパートリートメントを使用させていただいています。髪のツヤなど、この歳で皆様よりお褒めをいただいてうれしく思います。
(80代女性)

 

ここ数年、パイロゲンのおかげでいつも元気です。81歳と78歳になりましたが、夫婦ともにこれからも楽しく毎日を過ごしたいと思います。
(70代女性/みいちゃんさん)

 

福岡県で、特別栽培米という農薬を使わない安全・安心・美味しい米作りを25年くらいやっていました。今年からJAS有機米を目指し、パイロゲンとFFCエースを使い、もっと良いお米を作ろうと頑張っています。78歳ですが、死ぬまで米作りをやりたい、それが生きがいです。
(70代男性)

 

FFC元始活水器を付けて、ノンカロリーパイロゲンを飲んでいます。主人と私、ともに元気になりました。朝一杯のパイロゲンで夜まで元気!夕食前の一杯で、お酒をいただいても二日酔いにならないのでとてもありがたいです。
(60代女性)

 

1日数回パイロゲンを愛飲しています。70歳後半にさしかかりましたが、元気で毎日を過ごさせていただいております。感謝、感謝!脳トレもしなくては…。
(70代女性/カメレオンさん)

 

長い間、パイロゲンが家にあるのが当り前になっています。ガブガブ飲んで、お風呂でも楽しみ、きれいな花鉢にあげたりと、いつも感謝して使っています。
(80代女性/しのちゃんさん)

 

健康のためにパイロゲンを人参と一緒にミキサーにかけ飲んでいます。おいしいです。また、点数を集めてフラワープレゼントに応募するのが楽しみです。
(70代女性)

 

ボウルにはった水と赤キャップ1杯のパイロゲンで、しなびた野菜もパリッと元気になります!
(60代女性/あっちゃんさん)

 

美容のために、期待しながら毎日寝る前にFFCヴィーナスジュレを飲んでいます。

以前よりも健康で元気に過ごしておりますし、以前よりツヤもでてきたと思います(笑)。
(70代女性)

 

高齢の私が現在まで元気でいられたのは、FFCパイロゲンのおかげだと思っております。「ありがとう」感謝のみです。
(80代女性/ダリヤさん)

 

パイロゲンベビーで生まれた娘も2歳になり、現在2人目のパイロゲンベビーを妊娠中です。2歳の娘は、毎日パイロゲンを飲んで元気です!
(30代女性/ゆいママさん)

 

25年以上、毎日パイロゲンを飲み続けて、いつも元気に健康で楽しく暮らしています。これからもずーっと元気で長生きしたいです。
(70代女性/てるちゃんさん)

 

主人が愛飲しています。朝食時に飲んでいます。細く長くつづけて長生きしてほしいと祈っています。
(60代女性/ミャーさん)

 

スーパーシャンプー、スーパートリートメントは最高です。60代になっても髪にツヤがあります。
(60代女性/けんママさん)

 

パイロゲンとFFC元始活水器を20年以上使用しているおかげで70才を過ぎた今も元気いっぱいです。ドレッシングを作ったり料理やお花に使用し本当にパイロゲンが大好きです。これからもズーっと飲み続けます。
(70代女性/れいちゃんさん)

 

現在87歳の夫と85歳の私ですが、パイロゲンを30年以上飲み続け、ともに元気です。毎朝、スムージーにパイロゲンを入れて、現在に至っています。他の人より、元気だねと言われますが、秘訣はパイロゲンと答えています。これからも続けたいと思います。
(80代女性)

 

長年愛飲しております。私は暑さに弱く、夏場は仕事にもさしつかえる始末でしたが、職場に持っていく水分補給ドリンクにパイロゲンを足して、暑さに負けないで過ごすことができ、とても助かっています。10歳になる孫も幼児の頃から私といっしょに愛飲していて、元気な子に育っております。いつもありがたいと思っています。これからもパイロゲンを続けて、仕事にプライベートに頑張りたいと思います。
(60代女性)

 

若々しくいられるのはパイロゲンとFFCスーパーエッセンスのおかげです!!娘から「10歳くらい若く見える…!」と言われ、うれしかったです。
(50代女性/フックさん)

 

FFCファビットプレミアムで体力、モリモリです。
(80代女性/うさちゃんさん)

 

パイロゲンをあらゆる料理に活用しています。出し汁をとる時に入れるとダシが濃くとれて、アクもたくさん出ます。息子2人にもパイロゲンを飲ませています。
(60代女性/あつ子さん)

 

パイロゲンを家族で愛飲しています。お花にあげると長持ちするので嬉しいです。
(80代男性/IinのGG(愛飲の爺々)さん)

 

先日、パンジーを4株買って植えました。3日ほどすると、1株だけ萎れて元気がありません。さっそくパイロゲンの空箱に入れておいた水を与えると、あくる日にはシャンと元気になっていました。また、フラワープレゼントでいただいた「パキラ」は大きく育ち天井についてしまったので、新芽を切って伸びないようにしてます。パイロゲンの力、大絶賛です。
(80代女性)

 

毎年1回以上は風邪をひいておりましたが、パイロゲンを飲むようになってからは毎日元気に過ごしています。今では体質の似ている息子にも勧めて、喜ばれています。
(70代女性/ビンちゃんさん)

 

FFCポクハージュクリームのサンプルを使ってみたら、それだけで肌がピンとはったような感じがし、何度も鏡を見てニヤリとしています。何を我慢してもこの化粧品は欲しいと思いました。製品が届くのが楽しみです。
(60代女性/なんちゃんさん)

 

食べ物、飲み物、お風呂、美容、植木に野菜にお花…何にでもパイロゲン!もう20年のお付き合いですが、まだまだ続けていきたいです。
(80代女性/TOKOさん)

 

小豆を煮る際に、パイロゲンを噴霧すると色が変わりません。何もしない時と比べて違いは一目瞭然で、誰が見ても分かります。全てのお料理にパイロゲンを入れて、味付けにも使っていますし、元気にもなります。 特に盛夏の時期には、寝る前に普段より多めにパイロゲンを飲むと、翌朝はスッキリ感じます。
(60代女性/和田のゴット姉ちゃんさん)

 

長年パイロゲンを愛飲しています。息子と同居するようになって、彼も飲みはじめました。愛用者が増えるのは嬉しいことです。
(80代女性)

 

9歳の息子は毎朝ごはんの時に必ず「パイロゲン飲みたい!」と言います。メニューが和食でも洋食でもいつもパイロゲンです。 小さな頃からずっと飲んでいてお料理にも使っているので、「彼の身体の中にはどのくらいパイロゲンが入っているのかな?」などと思いながら毎日嬉しくコップに注いでいます。 毎日元気に楽しそうに学校に向かう背中を見て、とても喜ばしく思っています。息子が言うには、朝イチに飲むと身体に染み渡るそうです。
(はやちゃんママさん)

 

FFCノンカロリーパイロゲンを愛飲しています。コロナで身体が心配な毎日ですが、私の元気のもとはパイロゲンです。
(60代女性)

 

パイロゲンを飲んで20年になりますが、飲むと元気になるように思います。これからも飲み続けていきたいと思います。
(80代女性)

 

パイロゲンを飲んだ後の空箱に入れた水を植物にかけると、葉がツヤツヤして、濃い美しい色の花が咲きました。
(70代女性/フクチャンさん)

 

パイロゲンを飲みはじめてから、ずっと元気に過ごせています。これまでは忙しい年末に必ず体調不良になっていたのでびっくりしています!
(40代女性)

 

FFCエースをパラパラと畑にまいてから、タマネギを植えています。「おまはんの玉ねぎみごとだなぁ~」と道行くおじさんの声。今年も畑にFFCエースをまきました。来年の春が楽しみです。
(60代女性/おかずさん)

 

パイロゲン、ヴィーナスジュレのおかげで元気いっぱいです。まだまだ仕事ができそうです。毎日が楽しいです。
(80代女性)

 

パイロゲンとFFC元始活水器を15年以上使用しています。ボディメンテナンスの仕事を自宅でしており、大量のタオルがいつもフカフカなので助かっています。オイルを使う仕事ですが、においも心配なく安心して使っています。
(70代女性)

 

週4日、非常勤の仕事をしています。先日、年下の同僚から「どうしてそんなに元気なのですか?私なんて夕方になればくたくたに疲れてしまうのに…」と不思議がられました。朝の目覚めが良く、夕方でも元気な自分に気が付きました。パイロゲンに感謝です。
(60代女性/ミーチャンさん)

 

私のお気に入りはFFCスーパーエッセンスです。「FFCのクリームがあったらいいな~」とずっと思っていたので、FFCポクハージュクリームが発売されて念願が叶いました。68才の私、これでまだまだ大丈夫かな?
(60代女性/竹ちゃんさん)

 

日頃の健康維持には欠かせない存在になっています。特に季節の変わり目が不安な私にとって「パイロゲンがあれば大丈夫」と思えるのは自信につながります。
(70代女性/野菜大好きさん)

 

FFCポクハージュクリーム誕生おめでとうございます。年齢を重ねてもサポーターがあると心強いです。
(80代女性/ようママさん)

 

我が家は、FFCノンカロリーパイロゲンを料理に入れたりサラダにスプレーをして使用しています。パイロゲンを入れると料理の味がとてもおいしくなり、入れない時とまったく違います。皆さんもぜひお試しください。おかげさまで夫も私も元気に過ごしています。
(70代女性)

 

いつも夫婦でFFCスーパーシャンプーを使っています。良い商品だと感じています。
(80代女性)

 

20年以上、お付き合いしています。家族みんな大好きです。いろんな所で助けられています。これからもずっとずっと続けて行きたいです。
(60代女性/TMYさん)

 

家庭菜園にFFCエースを使用したら土がサラサラになり、耕すときに気持ちが良いです。水道にもFFC元始活水器を取り付けています。あまり肥料もやらず草も茂っていますが、「とても作物がおいしい」と去年は友人たちに喜ばれました。
(80代女性)

 

50代の頃にパイロゲンに出合い、一日の始まりに毎日飲んでいます。元気の源です。空パックに水を入れて、植木や花にあげたり、野菜を洗うのに使っています。夏はパイロゲンに炭酸水、氷を入れて飲みます。
(60代女性/ケンバァーバさん)

 

みかん農家をしていたご縁で、パイロゲンに出合いました。今では完全農薬不使用で、パイロゲンとFFCエース、FFCバーク堆肥を使用してFFCの農園になっています。土が柔らかくなってきました。
(60代女性/まなみかんさん)

 

愛飲して25年、夫婦そろって元気なのは朝・夕のコップ一杯のパイロゲンのおかげと感謝してます。85歳と80歳になりましたが、これからもパイロゲンと共に健康で明るく過ごしたいと思います。
(80代女性/チコさん)

 

FFCエースを使用した今年の野菜や花は、いつも以上に大きく伸び伸びと育ち、たくさん収穫できました。健康で虫にも食べられませんでした。
(70代女性/ダイアナ・カツエさん)

 

パイロゲンを毎日おいしくいただいています。お料理の味つけで何かもの足りない時、パイロゲンをキャップ1杯入れると、良い味になります。
(70代女性)

 

FFC元始活水器を設置して10年余りになります。おかげさまで、台所やトイレなど、どこを通っても空気がすがすがしく感じます。
(80代女性)

 

永年飲み続けている知り合いからの紹介で、70歳の両親と一緒に飲み始めました。味が良いので毎日の楽しみになっています。これから活用の幅も広げていきたいです。
(30代女性/れいくん♡さん)

 

パイロゲン愛飲歴20年です。お米を炊く時やおみそ汁には必ず入れています。暑くなってくると、パイロゲンを飲む量が増えてきます。今年も暑さが厳しそうなのでパイロゲンで乗り切りたいです。
(50代女性/みけねこさん)

 

長い年月パイロゲンを愛用してきました。この度「ファビットプレミアム」を飲んでみたところ、今まで以上にシャキッと感じて、毎日を元気に過ごしています。良い飲み物をありがとうございます。
(80代女性)

 

FFC元始活水器を使っています。日頃は何も感じず普通に生活していますが、2~3日家を空けて活水器がない環境で過ごすと、肌に変化を感じます。毎回、感じるので、やはり水は大切だと思います。我が家の水は最高です。
(60代女性)

 

2歳になった孫と同居を始めて、1年が経ちます。最初はすっぱいジュースちょうだい、覚えてからはパイロゲンちょうだいと言い、パイロゲンでグリーンサポート(青汁)も入れて飲むと言い出して、毎日飲むようになりました。
(50代女性/スマイルさん)

 

パイロゲンの空パックに水を入れ、一晩以上入れて使っています。3度目以降の水を花びんに入れて、数日間水替えをサボってしまいました。本来なら花びんが汚れて掃除が大変になるところ驚くほどきれいでした。身体の中もこういうことが起こっているのだと思うと感動です。
(60代女性/ゆみまるさん)

 

 

 

 

以上は、フィランソスタイル37号(2023年夏号)の発刊までに寄せられたうれしいお声の一部です。

皆様からのうれしいお声は、こちらからもご投稿いただけます。お待ちしています。

フィランソブログ「投稿 募集中!」

うれしいお声や投稿 募集中!

LINEでこの記事を送ろう