フィランソブログ byアカツカスタッフ

鈴鹿の森庭園 夜間ライトアップ開始!

皆さん、こんにちは(^-^)
以前の記事でもご紹介しましたが、2月24日(金)、鈴鹿の森庭園のライトアップが始まりました!

★以前の記事を見る → 「今年の鈴鹿の森庭園がすごいらしい!」

IMG_9443s

IMG_9448s

実はまだ梅はほとんど咲いていないのですが、ライトアップされたしだれ梅は本当にきれいでした!

 

また、赤塚本社では、生物機能開発研究所前のしだれ梅がきれいに咲いています。
IMG_9460s

sIMG_9425

sIMG_9416

研究所前のしだれ梅と鈴鹿の森庭園では、だいたい1週間~10日ほどの差があるそうです。
3月4.5日、11.12日の本社セミナーでは、ちょうど良い時期を迎えそうです。
お越しになる皆様、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

鈴鹿の森庭園では、以前の記事でも紹介しました、カメラ雑誌「アサヒカメラ」「フォトコン」に取り上げられてから、
問い合わせの電話が鳴りやまないそうです。
今年の鈴鹿の森庭園にご期待ください!

 

■以前の記事を見る → 「今年の鈴鹿の森庭園がすごいらしい!」

■鈴鹿の森庭園の開花情報はこちら → 鈴鹿の森庭園公式ツイッター

■鈴鹿の森庭園の基本情報はこちら → 赤塚グループホームページ

LINEでこの記事を送ろう