フィランソブログ byアカツカスタッフ

水と植物の力で美しく。肌本来の力を引き出すFFCスキンケア

FFCスキンケアシリーズの特徴や、季節の肌のお手入れに関するコラムをまとめた記事です。

 

<目次>

  1. FFCスキンケアシリーズとは

  2. ラインナップ
  3. コラム集
    • 美肌とは切り離せない!紫外線対策&UVケア
    • 夏にピッタリ!抗酸化野菜と果物の美肌スムージー
    • たるみ・むくみ対策
    • 美肌と睡眠


FFCスキンケアとは

FFCスキンケアシリーズは、赤塚植物園グループが開発した動植物や環境にやさしいFFCの水をベースに、厳選した植物由来成分や注目の美容成分をバランスよく配合したスキンケア製品です。

毎日使うものだから、どなたにでも安心して使っていただけるものを。

できるだけシンプルにケアしていただけるように。

年齢に応じた悩みにもアプローチできるように。

そして、人生100年時代。

誰もが自身を認め、自分らしく人生を歩んでいけるように。

そんな思いを込めて開発され、進化し続けるFFCスキンケアシリーズ。

ぜひ毎日のスキンケアにお役立てください。

 


FFCスキンケア ラインナップ


スキンケア

左から順に、FFCスーパーエッセンス モイスチャータイプ、同プレーンタイプ、FFCスーパーソープ。

 

 

FFCスーパーエッセンス
プレーンタイプ

みずみずしいジェル状のエッセンスがお肌に吸い込まれるようにのび、潤いとやわらかさを与えます。さらさらした仕上がりで、すっきりとした使い心地。

 

FFCスーパーエッセンス
モイスチャータイプ

乳白色のミルクのようなやわらかいエッセンスがなめらかにのび、潤いベールがお肌にはりを与えます。しっとりとした仕上がりで、ほのかなローズの香り。

 

FFCスーパーソープ

石けんをベースに、素肌にやさしい植物由来の成分を配合。マシュマロのような泡立ちで、全身はもちろん、洗顔にもオススメ。森林のような豊かな香りのソープです。

 

 

FFCポクハージュクリーム

注目の美容成分を贅沢に配合したエイジングケア(※1)クリーム。肌にうるおい・はり・つやを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします(※2)。うるおいに満ちた煌めき肌へ。

FFCポクハージュクリーム ブランドサイト

(※1)年齢に応じたお手入れのこと。
(※2)効能評価試験済


ヘアケア・頭皮ケア

左から順に、FFCスーパーシャンプー、FFCスーパースカルプローション、FFCスーパートリートメント。

 

FFCスーパーシャンプー

古来より髪や頭皮にやさしいと伝わる植物や果実のエキスを配合。植物・アミノ酸由来の洗浄成分は泡立ちや泡切れがよく、髪と頭皮を健やかに洗い上げます。 

 

FFCスーパートリートメント

4種類の植物オイル(ツバキ油、ホホバ油、ブドウ種子油、ローズヒップ油)を配合。ミネラルと保湿成分の豊富な天然エキスが、潤いとはりのある美しい髪へ導きます。

 

FFCスーパースカルプローション

頭皮環境を整え、健やかな髪と地肌へ。厳選された天然由来成分を豊富に含み、パラベンは不使用。性別・年齢を問わずにお使いいただけます。入浴中・洗髪後がオススメ!

 

※製品の特長や価格等の詳細はこちらをご覧ください。

美容 FFCスキンケア|株式会社赤塚 (akatsuka.co.jp)

FFCスキンケアパンフレット

FFCスキンケア インスタグラム

スキンケア コラム集

美肌とは切り離せない!紫外線対策&UVケア

 

夏にピッタリ!抗酸化野菜と果物の美肌スムージー

 

たるみ・むくみ対策

 

美肌と睡眠

 

1.美肌とは切り離せない!紫外線対策&UVケア

2.夏にピッタリ!抗酸化野菜と果物の美肌スムージー

3.たるみ・むくみ対策

4.美肌と睡眠

 

LINEでこの記事を送ろう