フィランソブログ byアカツカスタッフ

10/5-6本社セミナー「レッドヒル見学付セミナー」のご報告

皆さん、こんにちは!

朝晩が冷え込むようになってまいりました。体調管理をしっかり行い、寒い季節も元気に過ごしましょう。

 

2019年10月5-6日の本社セミナーは「レッドヒルヒーサーの森見学付きセミナー」でした。

 

【今回のプログラム】

1日目・・・社長挨拶、会長講演、記念撮影、FFCについて、FFC研究報告、フィランソ交流会

2日目・・・レッドヒルヒーサーの森見学、会長講演

 

<レッドヒルヒーサーの森見学>

気持ちの良い秋晴れとなりました!今年は開花時期にばらつきがあり、満開!…とはいきませんでしたが、レッドヒル担当者の工藤より、バラのお手入れの仕方などを詳しくお話させていただきました。

品種によって香りに違いがあることをお話しすると、実際に香りをかいだ方から「ほんとに違うー!」と、感激の声が上がっていました☆

 

 

今年のローズガーデンは10月中旬頃に見ごろを迎えますので、グループの方とぜひお越しいただければと思います。

 

今回もご参加いただいた皆さまから嬉しいお声をいただきました!

「レッドヒルヒーサーの森に行けてよかった!花が咲く頃にまた行きたい!」

「久しぶりのレッドヒル見学が気持ちよかった!」

「初めて参加された方がとても感動され、『FFC報告もわかりやすかった』と言っていました!」

「フィランソ交流会がとても勉強になり良かった!」

 

また、朝津味では10月5-6日に「クラフト&雑貨マルシェ」が開催されました!!

 

可愛い雑貨やおいしそうな地元の食材が並んでいると、ついつい足を止めてしまいますよね(^^♪

レッドヒル・朝津味では毎月たくさんのイベントをご用意しておりますので、お越しになる際はぜひホームページ等でイベント情報を確認していただき、さらにお楽しみいただければと思います。

 

今後の本社セミナーも見どころいっぱいです!

日程はこちら

 

10月19-20日 フィランソビジネス本社セミナー
フィランソリーダーの活動発表、ビジネスプランについてなどフィランソ活動を今後、積極的に取り組みたい方に向けたセミナーです。
おかげさまで満席となりました!

11月23-24日 赤塚グループまるわかり施設見学セミナー
2日間にわたり、赤塚の施設をくまなくご案内する貴重なセミナーです。
新規入会いただいた方、フィランソ活動に取り組んでいきたいと考えている方、ぜひご参加ください!

12月7-8日 FFCヴィーナスジュレ&パイロゲン大解剖セミナー
昨年からの新商品ヴィーナスジュレについてもっと知りたい方必見です!ヴィーナスジュレとパイロゲンを皆さまの生活の中に取り入れて、心も体もより健康で美しく、イキイキと過ごしましょう♪

皆さまのご参加をお待ちしております!

LINEでこの記事を送ろう