フィランソブログ byアカツカスタッフ

1月本社セミナー「伊勢神宮参拝プラン付セミナー」のご報告

2020年最初の本社セミナーが1月18-19日、1月25-26日に開催されました。

 

毎年ご好評をいただいております、伊勢神宮内宮をご案内いたしました。

早朝からご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

【今回のプログラム】

1日目・・・社長挨拶、会長講演、FFCについて、FFC研究報告、活動発表、伊勢神宮参拝について

2日目・・・伊勢神宮参拝、フィランソ交流会、会長講演、副社長挨拶

 

~神宮参拝の様子~

 

 

1月18-19日の神宮参拝は天気に恵まれ、内宮大鳥居から日の出を拝むことができました?

1月25-26日の神宮参拝はあいにくの雨でしたが、清々しい気持ちで、爽やかな神宮参拝となりました(^.^)/~~~

神宮内にある御池です(^^)/

 

 

一日目には、松阪市で宮司を務められている会員様より、伊勢神宮のことや参拝の作法、伊勢神宮と赤塚グループとの関わりなどをお話しいただきました(^^)!

伊勢神宮のことをより深く理解して、参拝ができたのではないでしょうか。

 

?フィランソ交流会での様子?

パイロゲンとの出会い、ご自身のフィランソ活動などグループを超えて話し合いをしていただきました~(*^^)v

今年も多くの方にお越しいただき、本社セミナーに参加された皆様にご満足していただくために、スタッフ一同努めてまいります。グループの方や本社に来られたことのない方にもお声がけください。皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

 

【参加された方のお声】

「また、日の出が参拝できるよう、来てみたいと思います」

「さわやかな空気、気持ちで2日間、過ごさせていただきました」

「宮司さん、行きのバスのDVDのおかげで、より楽しく伊勢神宮に参拝することができました」

「会長様もいつまでもお元気でいらっしゃいますこと嬉しく思っております」

「交流会で、海外で暮らしてきた人たちと良い交流ができました」

「交流会ではいろんな方との出会いがあって、本当に楽しいです」

 

今後の本社セミナーについてはこちらよりご覧ください(^O^)/

 

【今後の本社セミナーの日程とテーマ】

 

⇒4月11-12日 4月18-19日 レッドヒルヒーサーの森&シャクナゲガーデン見学付セミナー

FFCを活用した様々な植物に囲まれて、爽やかな空間を全身で感じながら至福の時間をお過ごしください♪

⇒5月9-10日 レッドヒルヒーサーの森ローズガーデン見学付セミナー

約400種、1500株のバラが咲き誇るローズガーデンや新緑を迎えるレッドヒルヒーサーの森は、植物の息吹を感じられる特別な季節です。ぜひご覧くださいませ?

LINEでこの記事を送ろう