フィランソブログ byアカツカスタッフ

本社セミナー700回記念 開催!

皆さん、こんにちは!

学校や幼稚園が夏休みに入り、いよいよ夏本番ですね!

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、赤塚本社では、7月9.10日(土日)・7月16.17日(土日)に、700回記念本社セミナーを開催いたしました!

 

7月9.10日は、ちょうど700回ということで、赤塚会長や執行役員部長の木平より、本社セミナー700回までの軌跡をお話しいたしました。

体験発表では10年、20年以上ご活躍されているトップリーダーの皆様方より、貴重なお話をいただきました。

 

7月16.17日は体験発表大会。ご自身の体をもって実感されたことや、フィランソ活動の魅力など、7名の方よりお話しいただきました。

会場内は、大笑いしたり深~くうなずいたり、笑いと感動に包まれていました。

両日程とも、7月2日にオープンしたばかりの「高野尾花街道 朝津味」で、施設の見学とお買いものもお楽しみいただきました。

 

少しだけ写真でご報告いたします。

1607本社セミナーsIMG_3825

7月9-10日の会長講演。満員御礼です。

 

1607本社セミナーsIMG_4051

7月16-17日では、ドラゴン伝説2004に実際に現地でご協力いただいた方々からコメントをいただき、思い出を語っていただきました!

 

場所が変わってここは朝津味。

 

1607本社セミナーsIMG_3885

7月10日の朝、朝津味の駐車場で皆さん、あっちを向いて何をしているかというと・・・

 

1607本社セミナーs20160710_700kai

ジャーン!何とここでご参加いただいた方全員で記念撮影!

このたび高野尾花街道が大きな一歩を踏み出せたことに対する想い、

フィランソ本社セミナーが700回を迎えられた想い、

その感動をフィランソの皆さんと共にしたいという赤塚会長の願いから、「朝津味」の文字が大きく見えるこの場所で撮影をさせていただきました。

 

1607本社セミナーsIMG_3909

一般のお客様も交じってのショッピングタイム!

 

1607本社セミナーsIMG_3974

花に囲まれながらフードコートで休憩。そのお伴には朝津味名物、ジェラート!

 

FFCホールに話を戻しまして、700回記念ということでちょっとしたお楽しみ企画をご用意しました!

1607本社セミナーsIMG_3834

こちらはプレゼントの抽選会。

 

1607本社セミナーsIMG_3977

顔を出して記念撮影ができるパネルも設置しました。

 

1607本社セミナーsIMG_4417

こちらはご参加の記念品。

700回記念の特別なパイロゲン、エッセンティア様による「700」の文字入りクッキー、刀根菓子館様による「ありがとう」の文字入りバウムクーヘンです。

 

皆様からたくさんの笑顔と喜びのお声をいただき、これからももっともっと皆様に愛される本社セミナーを企画していきたいと思いました!

 

8月1日からは入会キャンペーンも始まりますね。

9月以降の本社セミナーでは、FFC活用現場見学や体験発表大会、レッドヒル見学など、初めての方にもご参加いただきやすいセミナーを企画しています。

ぜひ一緒にご参加ください(^-^)

皆様のお越しを心よりお待ちしています!!

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後のセミナー日程はこちらから

 

LINEでこの記事を送ろう