フィランソブログ byアカツカスタッフ

ハウステンボスのポスターにタイタンビカスが!

皆さん、こんにちは!

12月に入りましたね~。早いもので今年も最後の月です。

 

さて、今年の7月に、タイタンビカスが『NHK趣味の園芸』に掲載されたり、

長崎のハウステンボスでイベントを行っていただいたりと、

大ブレイクした話題をお届けいたしました(^-^)

(以前のタイタンビカスのブログ記事はこちら♪)

 

先日、出張からの帰り道、津市内の駅を歩いていたら、旅行代理店の店舗の前で発見!

こんなポスターが貼ってあったんです↓↓↓

20161206%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc2

20161206%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc1

中央右側に、真っ赤なタイタンビカスが堂々と載っているじゃありませんか!

 

『秋旅』と『タイタンビカス』・・・

美しいイルミネーションに風車と川、それと同じポジションにタイタンビカス・・・

 

感動したので、すぐにパシャッ!

 

翌日、タイタンビカスを勧めた赤塚植物園の営業担当者がお礼のお電話をしてお聞きしたところ、

『夏という季節にこだわることなく、ハウステンボスのイメージを飾る一つのツールとして、使っている』とのことです。

 

観光地として有名なところにタイタンビカスが植わっているだけでなく、

ハウステンボスさんのイメージをつくるポスターに使っていただけるのは、本当に嬉しい限りです。

 

このような事例は、他社にはないフィランソならではの感動、喜びですね!

ぜひ、グループの皆さんへ、また新しい方との話題の一つにしていただければと思います(*^^*)

 

社員Uからのご報告でした☆

LINEでこの記事を送ろう