フィランソブログ byアカツカスタッフ

12/3-4 本社セミナー~パイロゲン大解剖セミナー~開催!

皆さん、こんにちは!

12月3.4日、2016年最後の本社セミナーが開催されました。

今回は、今年6月に行いご参加された方々にご好評いただいた、『パイロゲン大解剖セミナー』です!

 

~今回のプログラム~

1日目・・・会長講演、関工場見学、FFCについてのお話、パイロゲン開発担当者からのお話(パイロゲンの特徴など)、体験発表

2日目・・・レッドヒル・朝津味の見学&お買い物、パイロゲン開発担当者からのお話(パイロゲンの研究報告)、会長講演

 

関工場では、製品管理部門の担当者から工場でのパイロゲンの製造についてお話しました。

img_6803s

img_6814s

ご案内の後は、できたてのパイロゲンを召し上がっていただきました。

「あったかくて、すっぱ~い(>_<)でもおいしい!」そんな声が聞こえてきました(^^)

img_6796s

関工場の周りの豊かな自然も満喫いただきました(^^)

 

そして、なんといっても目玉は、パイロゲン開発担当者からのお話!

1日目と2日目とに分けて、リニューアルしたパイロゲンの特徴的な成分やお酢のこと、研究内容について、

担当者自身の体験や自身で行った実験なども交えながら、楽しく、詳し~くお話しいたしました。

 

お話の後は、パイロゲンシリーズに使われている6種類のお酢の原液を、実際に皆様に試飲していただきました。

img_6833s

img_6825s

ご参加いただいた皆さん、いかがでしたか??

とーってもすっぱかったですよね!?

セミナーでそれぞれのお酢のすごさを知ったからこそ、

どれもパイロゲンには欠かせないお酢だったとわかっていただけたことと思います。

このお酢が4種類以上も上手にブレンドされ、それがとてもおいしく飲めるって本当にすごいですよね!

 

ぜひこれからもパイロゲンをたくさん飲んで、ご自身でたくさんの体験をしていただいて、

自信を持って、大切な方の健康を願ってパイロゲンをお伝えください。

 

2016年、多くの方に本社セミナーにお越しくださり、本当にありがとうございました。

2017年、より多くの方にお越しいただき、ご参加くださった皆様に喜んでいただけるよう、

皆様のお声を励みに、セミナー担当スタッフ一同、精一杯努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本社セミナー担当スタッフ一同

 

★本社セミナーの日程・空席状況はこちらからご覧いただけます♪

LINEでこの記事を送ろう