フィランソブログ byアカツカスタッフ

フラワープレゼントカタログが新しくなりました!

皆さん、こんにちは(^-^)

フラワープレゼント事業部からのお知らせです。

 

既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、フラワープレゼントカタログが新しくなりました!

これまでのものから一新し、シーンごとに分けて、より見やすくなりました(^^)

デザインもちょっとオシャレになったんですヨ♪

 

こちらが表面↓↓↓

fp2017-1a-s

裏面↓↓↓

fp2017-1b-s

 

新しくラインナップに加わった商品を少しご紹介します♪

 

・特別セミナーでご好評いただきました、ティートリーオイル、レモンティートリーオイル

(ディフューザーとのセットになっています!)

・アカツカオリジナルローズ「コリーヌ・ルージュ」シリーズ

(赤塚植物園でしか手に入れることができません!)

 

 

もちろん、これまで同様に、洋ランや観葉植物も取り揃えております。

大切な方へのプレゼントに、ご自分へのご褒美に、フィランソ活動に、

ぜひ今後ともフラワープレゼントをお役立てくださいませ(*^^*)

 

◆◇◆ホームページもご活用ください◆◇◆

フィランソホームページで、フラワープレゼントカタログをご覧いただけます。

また、アカツカオリジナルローズ「コリーヌ・ルージュ」シリーズのサイトを新しくつくりました。

こちらからご覧いただけますので、ぜひ訪れてみてください☆

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bdhp%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%97%e3%83%ac2

 

フラワープレゼント事業部スタッフより

LINEでこの記事を送ろう