フィランソブログ byアカツカスタッフ

5月本社セミナーのご報告

こんにちは!
日毎に暑さが増していますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか??
暑さに負けないように、パイロゲンをしっかり飲んで体調管理をしていきましょう(^o^)/

さて、5月13.14日、5月20.21日の本社セミナーは、「レッドヒル ヒーサーの森」見学付きのセミナーでした。
4月は桜やシャクナゲなど色とりどりの花々が見どころでしたが、
5月はなんといってもバラのシーズン!
アカツカオリジナルローズ「コリーヌ・ルージュ」シリーズをはじめとしたバラたちが美しく咲き誇り、皆様をお迎えしました。

 

【今回のプログラム】

1日目・・・社長挨拶、会長講演、記念撮影、FFCについてのお話、研究報告、体験発表

2日目・・・レッドヒル・朝津味見学、会長講演

 

 

5月13.14日は全体的につぼみが多かったのですが、コリーヌ・ルージュは見事に咲いてくれました!
担当者からも詳しくお話しさせていただきました。

5月20.21日は満開に!
ちょうど今シーズン一番の見ごろに入り、本当に見事なローズガーデンになっていました!

会場内では、先日のブログでもご紹介しました、佐賀県の桐山さんの畑で作られた立派なタマネギの展示も!

【ご参加者様からのお声】

・バラ園最高でした。バラの香りに包まれ、幸せでした。良い時期に来れました。(兵庫県・50代女性)

・ローズガーデンは本当に至福の時間が流れる素晴らしい空間でした。バラもすごかったです!!(埼玉県・60代女性)

・5月の本社セミナーは初めてでしたが、新緑のヒーサーの森は最高でした。(東京都・60代女性)

・タマネギのお話はFFCの証明として実感しました。(静岡県・60代女性)

・この2日間で自分自身が身も心も元気になったように思います。
とても楽しかったですし、FFCのすごさを感じましたので、また参加したいです。(兵庫県・50代女性)

 

この他にもたくさんの嬉しいお声をいただきました。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今が一年で最も美しいローズガーデンを見られる季節です。
お近くの方は、ぜひお誘いあわせの上、レッドヒルヒーサーの森へお越しください!

 

レッドヒルの開花情報などは、ホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
レッドヒルホームページ

6月以降の本社セミナーも随時受付中です!
今後の本社セミナーの日程はこちらからご覧ください(^-^)
↓ ↓ ↓
フィランソホームページ(本社セミナー情報)

 

LINEでこの記事を送ろう