フィランソブログ byアカツカスタッフ

11/18.19本社セミナー~体験発表大会~のご報告

11月18.19日、本社セミナー~体験発表大会~が開催されました。

今回は体験発表をいただくだけでなく、全国から参加された皆様との「交流会」も行われ、様々な使い方や体験談などを皆様でお話しいただきました。

また、2日目は木々が色づき始めたレッドヒル ヒーサーの森の散策や朝津味でのお買い物もお楽しみいただきました。

ご参加くださいました皆様、発表いただきました皆様、ありがとうございました!

 

交流会の様子↓↓

11月のレッドヒルは空気が澄んでいて、とっても気持ちいいです↓↓

 

今回のプログラムと参加された方のお声をご紹介いたします。

 

【今回のプログラム】

1日目・・・赤塚社長挨拶、赤塚会長講演、FFCについて、FFC研究報告、体験発表、交流会

2日目・・・レッドヒル・朝津味見学、赤塚会長講演

 

【参加された方のお声】

・体験発表は、いつもFFCのすごさを感じさせてくれます。(岐阜県・50代女性)

・交流会で初参加の方がいろいろな体験をお聞きできてよかった。(京都府・60代女性)

・体験発表はとてもよかったです。交流会では、身近なお役立ち情報が得られ、楽しく交流することができました。(岡山県・40代女性・初参加)

 

冬の本社セミナーの定番になりつつあります「ホットパイロゲン」がおいしかったというお声も多数頂戴いたしました!

作り方はカンタン♪

マグカップに濃縮パイロゲン1本とお好みの量のお湯を入れるだけ!

ぜひご自宅でもお試しください☆

お好みでハチミツやゆずジャム、生姜ジャムなどを入れてもおいしくいただけますよ(*^^*)

 

現在、来年2月までの本社セミナーのお申込みを受付中です。

今後の本社セミナー情報はこちらからご覧いただけます(^^)/

LINEでこの記事を送ろう