フィランソブログ byアカツカスタッフ

ペアパック夏の活用

夏の“パイロゲンペアパック”活用法!

皆さん、こんにちは!
多くの地域で梅雨明けが発表され、あつ~~~い夏がやってきました。

汗をたくさんかくので、こまめに水分補給をして
熱中症には十分お気を付けくださいね。

 

さて、皆さんはお弁当を作りますか?

お父さんやお子さん、もちろん自分にも、
朝の早いお弁当作り、いつも大変ですよね。

一生懸命つくったお弁当には
夏の暑さが天敵!
せっかく作ったお弁当を、
冷蔵庫のない場所にお昼まで置いておくと心配ですよね。。

そこでご提案です!

パイロゲンペアパックを冷凍庫で凍らせて、
お弁当と一緒に包んでみてください。

保冷剤代わりにもなるし
溶けたパイロゲンを出先で飲むこともできます!

 

方法は簡単!
夜のうちに冷凍庫に入れる


朝、冷凍庫から取り出してお弁当と一緒に包むだけ!^^!

(※ペアパックの周りが水滴でベタベタになるため
タオルやハンカチを巻いておくことをオススメします。)

 

もうすでにされている方もいらっしゃいますが
これ、けっこうオススメの活用法なんです(*^^*)

もちろん、夏のレジャーにはクーラーボックスの保冷剤代わりにペアパックを。
冷凍庫にはペアパックを常備しておくといいですね。

 

暑い夏こそぜひ、パイロゲンペアパックを活用してみてください!

 

パイロゲンオンラインはこちらから♪

LINEでこの記事を送ろう
Tagged on: ,