フィランソブログ byアカツカスタッフ

9/24-25本社セミナー 体験発表大会 開催!

皆さん、こんにちは!

9月も終わりだというのに、昼間は夏のような暑さが続いています。

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、9月24.25日(土日)の本社セミナーは秋の体験発表大会ということで、FFCを通じた感動の出来事やびっくり体験を、いつもの本社セミナーより多い7名の皆様にお話いただきました。

img_4121s

FFCの新しい発見やFFCに対する考え方を熱く語っていただいた、笑いあり、涙ありの発表に、会場内の皆様もどんどん引き込まれ、「FFCってやっぱりすごいね!」「使い続けることが大切なんだね!」とFFCの働きを再確認された方も多くいらっしゃいました。

農業分野でのFFCエースの効果、FFCによる環境改善事例もお話しいただき、FFCの幅広い可能性を皆様に知っていただけたと思います。

お話しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

岐阜県のF地様がお持ちいただいたカボチャとジャンボニンニク

img_4144%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

カボチャの大きさは56cm、ニンニクの直径は11cm!!

FFCで立派なカボチャとニンニクができたと喜ばれていました(^-^)

 

また、特別講師として、千葉県よりフィランソエグゼクティブの福地様をお招きし、私たちの身近な生活環境の問題点とFFCテクノロジーの必要性についてお話しいただきました。

自分の健康、家族の健康を守るには現代社会における問題点の現状を知ることが大切であり、FFCテクノロジーを知る私たちに求められる行動について考えさせられるお話でした。

ご参加いただいた皆様も「気づきがたくさんあった」「勉強になる内容が多く、これからの生活を見直す良いきっかけになった」とのお声をいただきました。

 

FFCやパイロゲンの必要性を訴える福地様

img_4117s

貴重なお話をいただき、本当にありがとうございました!

 

本社セミナーでの体験発表を聞いて毎回感じるのは、FFCが起こす奇跡、パイロゲンがつなぐ人と人との絆はなんてすごくて感動的なんだ!ということです。

そして、そんな活動に携わらせていただいていることを、とてもうれしく感じます。

 

私たち赤塚スタッフも皆様とのつながりを大切にし、FFC普及のお役に立ちたい、そう決意を新たにした2日間でした。

 

本社セミナーでは、体験発表の他にも皆様の活動にお役立ていただけるような様々な企画をご用意しております。

年内の本社セミナーでは、10月から新登場したスマイルポイント交換限定の

「PAIROGEN de GREEN SUPPORT~お花屋さんがつくった青汁~」の紹介や試飲も行っています。

 

また、9月30日には「レッドヒル ヒーサーの森」がオープンし、年内の本社セミナーはすべてレッドヒル見学も行います。

見どころ満載の赤塚本社にぜひお越しください!

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております(^-^)

 

今後の本社セミナーの日程とテーマはこちらからご覧いただけます。

LINEでこの記事を送ろう