フィランソブログ byアカツカスタッフ

レッドヒル ヒーサーの森 竣工記念式典開催!!

皆さん、こんにちは!

10月に入り、過ごしやすくなってきましたね。

「レッドヒル ヒーサーの森」のオープンに「パイロゲンでグリーンサポート」の登場など嬉しい話題も続き、2016年度下半期のスタートにワクワクしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^-^)

 

さて、9月28日(水)「レッドヒル ヒーサーの森」の竣工記念式典が開催されました!

竣工記念式典では、フィランソのリーダー様にも多数ご参加いただき本当にありがとうございました。

その様子を少しご報告したいと思います。

 

9月28日(水)竣工記念式典

ご参列いただいた方はおよそ450名様。

フィランソのリーダー様をはじめ、地元議員の方や三重大学関係者の方、「新しい園芸を考える会」の皆様など多くの方にお越しくださいました!

simg_4975

simg_4964

simg_4840

simg_5034

simg_4356

simg_4374

simg_5340

赤塚会長からの挨拶ではじまり、ご来賓の皆様からのご祝辞を多数賜りました。

フィランソからは愛知県の服部様より、代表でお祝いのメッセージをいただきました。

最後に、赤塚社長から「レッドヒル ヒーサーの森」のご紹介をさせていただきました。

 

式典後はヒーサーの森の入口前でテープカット。

お天気もなんとかもちこたえてくれました!

simg_5323

 

テープカットの後は、三重大学ブラスバンド部の皆様が生演奏をしながらレッドヒルの園内へ。

引き続き内覧会として、ご参列の皆様にも自由に園内をご見学いただきました。

 

simg_4431

simg_4446

simg_5409

simg_5411

 

気になるオープンの様子は、次のブログでご紹介します☆

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

 

LINEでこの記事を送ろう