フィランソブログ byアカツカスタッフ

レッドヒル ヒーサーの森 オープンしました!!

9月30日(金)「レッドヒル ヒーサーの森」がオープンしました!!

オープンの日は朝からスッキリとした秋晴れで、お天気も味方になってくれました(^-^)

 

オープニングセレモニーでは、赤塚会長よりオープン宣言をさせていただくと同時に、秋空に花火が打ち上がりました!

津市のPRキャラクターのシロモチくんとゴーちゃんも駆けつけてくれました!!

simg_5471

simg_5486

simg_4592

simg_5573

simg_5555

皆さん思い思いに散策を楽しまれていらっしゃいました。

 

かわいらしいお土産ショップもオープンしたんですよ♪

simg_4470

こちらのショップ、かわいらしいグッズやお菓子が販売されているのですが、こんなものもありましたよ☆

simg_4471

simg_4457

なんと、生地にパイロゲンを使用したゴーフレットでーす♪♪

おいしそう~♪(^0^)

 

また、近鉄名古屋駅構内では、デジタルサイネージ(電子掲示板)にて、「レッドヒル ヒーサーの森」をPRしています☆(10月9日まで)

dsc04113

 

これからは本社セミナーのときだけでなく、いつでもレッドヒルをお楽しみいただけます。

レッドヒル散策、朝津味でのお買い物と、赤塚本社やミュージアム館などの見学を合わせて企画されるのも楽しくていいですね♪

ぜひ皆さんお気軽に遊びに来てください(^-^)

 

☆お知らせ☆

9月30日のオープンに合わせて、「レッドヒル ヒーサーの森」のホームページもオープンしました。

ちなみに、ホームページ内のツイッターでは、伊勢新聞さんが竣工記念式典からオープンの様子を動画にまとめてアップしてくださっています!

ぜひご覧ください☆

※季節により、開園時間・里山維持協力費が異なりますので、お越しになる前にホームページでご確認いただくことをお勧めいたします。

 

また、10月中旬にお届け予定のBOSCO16号では、特集として「レッドヒル ヒーサーの森」が掲載されています。

「レッドヒル ヒーサーの森」が完成するまでの想いや見どころなどが詳しくまとめられていますので、ぜひ散策される際やお知り合いにご紹介される際のガイドとしてお役立てください。

LINEでこの記事を送ろう